【注意事項】

私の人生を変えた一冊、一曲

 6月7日(土)、6月8日(日) 原宿クエストホール

●上演時間は約1時間半~2時間(休憩なし)となります。
●原宿クエストは3階が会場となります。エレベーターが非常に混雑することが予想されますので、ご入場はエレベーター横の階段からお上がりくださいますよう、宜しくお願い致します。多くの方が上がられる場合は、整列をさせていただきます。
車いすの方、お足の不自由な方は近くのスタッフにお声掛けくださいませ。
●ご入場は、チケット記載の日時のみ有効です。
●客席内での録画、録音、写真撮影は固くお断り申し上げます。発見した場合にはデーターを消去させていただきます。
●客席内にDVD収録用のビデオカメラが設置されます。予めご了承ください。
●イベント中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源は必ずお切りください。
●うちわ、ボードなどの視界を妨げるものや、危険物等の持ち込みは、お断り致します。万が一、公演中にご使用されるお客様がいらっしゃいましたら、スタッフがお預かりさせていただく可能性もございます。予め、ご了承くださいますようお願い致します。
●通路に荷物を置かれたり、足を出される行為は避難経路の確保の妨げになりますのでおやめいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
●出演者へのプレゼントは会場ロビーに『プレゼント預かりコーナー』を設置いたします。お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡し致しますので、ご利用ください。
※生もの(飲食物・植物)、現金、金券類、お守り、お札はお受け取りできませんので、ご了承ください。
●近隣の店舗のご迷惑となりますため、会場周辺に溜まる等の行為はご遠慮ください。また、キャストの入待ち・出待ち、移動するキャストを追いかける等の行為は、絶対に行わないよう、お願い致します。発覚した場合は、チケットをお持ちでも今後のご入場をお断りする場合がございます。
●会場内外を問わず、混雑の中で走ったり、人を押しのけたりする行為、また交通ルールの無視といった危険な行為は慎んでください。
●車椅子でご観劇されるお客様は当日お座席までスムーズにご案内できるよう、ご観劇の前日までにご連絡をくださいますよう、お願い致します。(付添いの方がご観劇される場合も、チケットが必要となります。)
連絡先: 03-5410-1885(平日11:00~18:00)
●会場におきましては、スタッフの案内にご協力の程よろしくお願い致します。迷惑行為や危険行為は、皆様やキャスト、スタッフの安全を脅かすことにもなり、さらには事故やトラブルの発生で公演中止の事態も招きかねません。 参加者全員が楽しめる公演になるよう、皆様のご協力をお願い致します。